冷やし中華 始めました♪

メニュー
冷やし中華・シュウマイ・お浸し
ミニごはん・デザート付き![]()
今年もやってきました
彩鮮やかな冷やし中華\(^o^)/![]()
まさに、夏だね~って感じです![]()
トッピングやタレにバリエーションがあって
楽しいし
美味しい![]()
大好きなんだけど、家で作ると具材をいっぱい用意しなきゃ、で
なかなかお手間(切るだけ・・・)![]()
今日は定番のハム・きゅうり・錦糸卵にしょうゆタレ![]()
そういえば、冷やし中華にマヨネーズを添えるのは
東海地方独特だけらしいです(/・ω・)/