つるっとおいしい「うどん」

本日のメニューは「うどん」となっております!
トッピングは「温玉」か「とろろ」が選べます♪
やっぱりごはんが一番だよねっと仰る方もたまにうどんを食べると美味しいよねと笑顔で仰っていました![]()
うどんにミニご飯もついて、お腹いっぱいになる昼食でした♪
他には、ササミカツもあり、うどんの上に乗せて召し上がっている方もいましたよ![]()
---本日の昼食メニュー☆彡
・ミニご飯
・温玉うどん/とろろうどん
・ササミカツ
・おかか和え
・フルーツ(パイナップル)
つるっとおいしい「うどん」

本日のメニューは「うどん」となっております!
トッピングは「温玉」か「とろろ」が選べます♪
やっぱりごはんが一番だよねっと仰る方もたまにうどんを食べると美味しいよねと笑顔で仰っていました![]()
うどんにミニご飯もついて、お腹いっぱいになる昼食でした♪
他には、ササミカツもあり、うどんの上に乗せて召し上がっている方もいましたよ![]()
---本日の昼食メニュー☆彡
・ミニご飯
・温玉うどん/とろろうどん
・ササミカツ
・おかか和え
・フルーツ(パイナップル)